パチンコ新基準-ミドルという名の新MAX台

パチンコ新基準に対応した攻略法「パチンコ黄金律・白い絹糸 好調予知回転数」

パチンコ業界は最近目覚しい変化をしています。

ホールがパチンコ台の釘調整をしてはいけなくなったことを知っていますか?

まだ知らない人がいるようで、一所懸命に釘を見つめている人を見かけます。
今や、3円交換でも等価交換でも、1円パチンコでも4円パチンコでも、釘はメーカー出荷のままでなければ、お客様に提供は出来ないのです。
だから「釘の良い台を探して打つ」と言う打法は今やなくなったのです。



1/400以下のMAX機種が禁じられて、1/320が限度になったことを知っていますか?

これまでのMAX台が、射幸性が高くなりすぎた。と、言う理由だと思いますが、これが禁じられました。
今からは、1/320のミドルスペックが主流になります。



パチンコ黄金率「新・白い絹糸」はミドルスペックを中心に攻略方法を解説して来たことを知っていますか?

パチンコ黄金率では、これまでもMAX機種はギャンブル性が高すぎるから、なるべく打たない様にと主張して来ましたが、その意見が認められたように禁止されました。

これからは、ミドルスペックが中心の時代になります。


ところが、この新規制で作られた新台は、トンデモナイ蟻地獄が待っていました。2,000回転ハマリなんてそれほど珍しいことではありません。
その代わりに2万発・3万発の放出もあります。


何も知らずに打ち込む人は、当然の様にハマリの蟻地獄に落ち込む人の方が圧倒的に多くなります。


こんな状態を見て、パチンコ黄金率では【好調予知回転数】と言うスケールを作ってくれました。

パチンコ台のデータを見ればあと何回転で当りがあるか?を教えてくれます。
あと何回転で当りがなければヤメなければいけない。と、教えてくれるスケールです。


今回の新台は、物凄い極端なつくりになっています。
「連チャンするか?」・「ハマりの蟻地獄に落ちるのか」の二者択一になっています。
この新台の攻略法を解析したのが【好調予知回転数】です。
この攻略法は的中率が殆ど勝てるほど、優れています。


「パチンコ黄金率」は10年も売れ続けて十周年を迎えた、唯一無二と言えるごまかしのない攻略法です。

本当に本物と言えるのが「パチンコ黄金率」でしょう。

パチンコが好きなんだけど勝てなくて困っている人の為に、お役に立ちたいと言う著者の「みのさんた」さんは、マニュアル購入者から、本当に慕われている人です。


パチンコで勝つことに興味ある方はコチラをクリックしてご覧ください。


【今回、新規制後発売された新台】
「スーパー海物語INジャパン金富士」・「スーパー海物語IN沖縄4」・「北斗の拳」・「牙狼」・「花の慶次」・「ルパン三世」・「カイジ」・「タイガーマスク」・「蒼天の拳」・「野生の王国」・「カイジ」・「エヴァンゲリオン11」・「緋弾のアリア」などなどで、今後も出続けます。



スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。