GARO保留2連続からのVからの2000はまり

Post oleh : garoad | Rilis : 21:22 | Series :

動画のタイトル

パチンコ動画史上初の伝説を築いたの巻【それ行け養分騎士vol.23/ペカるTV】

動画の内容

YouTubeチャンネルペカる☆TV パチンコパチスロ実践バラエティ

■実践者さんプロフィール

日本屈指のガチ養分ゆうちゃろ。4号機時代にプロを名乗るも、実際は仕送りで生活していただけで、収支は常に年間マイナス。
パチンコから足を洗おうと正社員になるも、麻雀中に金玉の左右が入れ替わるという奇跡の体験をし、強制長期入院からの一発解雇。
それからネット販売の服屋を始めるも、無名に等しいので倒産寸前。


服屋の僅かな売り上げを握ってパチンコ動画配信を始めるも、ギャラはないので勝たないと配信すればするほど赤字の蟻地獄(白目)
負け「キャラ」ではなくリアルに負けているんで、ガチ解説とか無理です無理なんですごめんなさい、もっ、物を投げないでっ!!

動画のコメント(抜粋)

一度良い思いをさせてその後搾り取るMIDグループのクソ三郎にまんまとやられましたな。

飲酒したらホール入っちゃダメよ。


2000ハマりからの6000体外れからの帽子ぶん投げはクソわろたwwww


信頼度出してくれるの本当勉強になる


心折れる音が聞こえたよw


よくハマってくれた!笑笑
新潟恐ろしやぁ


俺もこの前1日でマイナス10万飲まれました、、、
見てて力貰えましたw
頑張れ養分騎士!


パチンコ牙狼 魔戒ノ花 ゆうちゃろ実践動画パチンコ牙狼 魔戒ノ花 ゆうちゃろ実践動画パチンコ牙狼 魔戒ノ花 ゆうちゃろ実践動画


google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。