MAX魔戒ノ花~GARO保留・・・w

Post oleh : garoad | Rilis : 14:43 | Series :

動画のタイトル

CR牙狼~魔戒ノ花~ (旧MAX)『去年の思い出...俺のGARO保留w巻き』【サンセイR&D】【パチンコ】

動画の内容

CR牙狼~魔戒ノ花XX(旧MAX)実践中、通常時にGARO保留でたが・・・・

動画のコメント(抜粋)

いつもこっそり拝見してます♪通常時初なんですか?!私は何度も出てますが、泣かされっぱなしw確率5割でしたwww


魔戒ノ花では、通常時これが最初で最後wでした
5割ってwww 期待の割りに...ですよねw


google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。