CR牙狼魔戒ノ花319の1パチを1000円で実践~いきなりGARO保留

Post oleh : garoad | Rilis : 17:03 | Series :

動画のタイトル

【1パチ1Kチャレンジ】CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD~ 『1Kガロ保留は、もろたOF GOLD!?の巻き』【サンセイR&D】【パチンコ】

動画の内容


YouTubeチャンネル「イノッチの部屋」さんの
1パチを1000円だけ打つという企画動画
今回はサンセイR&DのCR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLDを実践

動画のコメント(抜粋)


ガロ保留で来てほしくないくっそさぶい演出
絶望しかないw



持ち球で200も回るなんてどんだけ釘いいんだよ
千円で50回るか回らんかだわ、うちのマイホーム



1ぱちで一回の玉貸で500円て下皿までいっちゃいそうですね



一回で500球出る店もある…各台計数とはいえいちいち流すのだるい笑



いっちゃいますww ま、ドル箱じゃないんで...まだましですが(笑)



最初のガロ保留のレギュ外れ演出で当たってる音が気になるのは自分だけだろうか…



むっちゃ牙狼好きですね、、、w



おっ、ローリング青いいっすね!



ローリング青は安心ですね^_^



今日は虹牙狼保来ましたー!13連の大勝利(*^^)v
虹保留しか信じませんwww





google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。