所持金0でもパチンコ打てます~牙狼魔戒ノ花

Post oleh : garoad | Rilis : 16:32 | Series :

動画のタイトル

パチンコ 牙狼”魔戒ノ花【所持金0でもパチンコ打てます】裏技攻略!激熱パチンコ

動画の内容

借金パチンコ人生
今回は牙狼魔戒ノ花を打ってきました
借入金も限界に来たので
祖母の形見を質屋に入れたら
まさかの結果に!

動画のコメント(抜粋)

さすがに形見売るのはしないわ
ホントにくずやね😊



おばあちゃんに謝れや



ここまでやれる人の強さ!!人の目を気にしすぎな私にはリスペクトしかない、私も人生楽しもっと



この方に金は要らないですよ、金あったらこの動画の面白さは…ないっwかぶくならかぶき通せってね…言うぐらいだからw



面白すぎw
批判してる人はこれを笑えないつまらない人。



憑いてるのはばぁちゃんの怨念なw



お疲れさん👍貯玉で打つのかと思った。



何なの!?このクズ人間動画w



質屋に預けたぐらいなら別によくないか⁈


  

google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。