1パチ甘ガロ1000円チャレンジ~ミニ牙狼剣からのGAROヘッド

Post oleh : garoad | Rilis : 15:16 | Series :

動画のタイトル

【1パチ1Kチャレンジ】CR牙狼魔戒ノ花 媚空 『激アツなんですか?牙狼剣を押し込んでみました...の巻き』【サンセイR&D】【パチンコ】

動画の内容

YouTubeチャンネル「イノッチの部屋」さんの【1パチ1Kチャレンジ】
(1パチを1000円まで投資して連チャンしたら終了後、即ヤメ。かからなければ即撤退というルール)

実践機種:CR牙狼~魔戒ノ花99ver.媚空

動画のコメント(抜粋)


ローリング青タイは当確でしたよね?



そうですよ!



甘の牙狼継続したら、なかなか遊べるね



赤FOGでLFOG落ちないの初めて見た(゜ロ゜)
矛盾で当確なんですかね?



普通にハズレますよ。自分はマックスで2度外しました。



赤FOGの場合PFOG来なかったら当確だったとおもいます



1Kて、何円ですか?



1000円


 

 

google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。