牙狼魔戒ノ花~媚空ver.甘デジ実践

Post oleh : garoad | Rilis : 16:19 | Series :

動画のタイトル

CRA牙狼魔戒ノ花媚空ver.新台初打ち!牙狼花の甘デジスペックが登場!〜導入初日に新演出&STに挑んだ結果・・・!?〜【たぬパチ!】

動画の内容

牙狼~魔戒ノ花~甘デジタイプ媚空ver. をYouTubeチャンネル「たぬパチ!〜ぱちんこ実践チャンネル〜」のたぬパチさんが実践する動画

動画のコメント(抜粋)

ダンバインか聖闘士星矢の319のリクです。
最近は聖闘士星矢にハマってますw


甘が出たのは嬉しいけど別に媚空じゃなくて普通の魔戒ノ花で良いなw


名捕手レギュレイスがキャッチをミスるだと(笑)


秋元才加が大嫌いやから絶対打たねぇw


最近の台はリーチ長いのどうにかならんの….


毎回攻撃煽りはビーム化するの
ほんと能無し演出だなー。
開発者は、それで楽だろうけど
札投げてビーム


この台3回打ったけど何故か無茶苦茶嵌るんだよなぁ…ザルバの時もだし甘ガロは触れない事にした


お疲れ様でしたー。個人的には、この台結構好きですね^ ^ 「金色になれ」より「魔界の花」が好きなので。 アタッカー周りが優秀じゃないのが難点ですが… あと、サンセイには牙狼finalの甘を作ってもらいたい泣 (牙狼剣よりコンロ押し込みたい泣


仙台住みでいつも楽しく見てます!天下一閃リクです!


本日初打ちしてきました、4連チャンが最高でした、ガッカリ


パチンコ牙狼 媚空バージョン実践動画

google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。