パチンコ 『アナザー牙浪(ガロ)~炎の刻印~』 新台 PV

Post oleh : garoad | Rilis : 17:17 | Series :

動画のタイトル

『牙狼<GARO>-炎の刻印-』PV

動画の内容

■パチンコ牙狼(ガロ)新台~CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜

サンセイR6Dチャンネル公開のPV動画です。

■基本情報

導入日:2016年12月19日
導入台数:約40000台
スペック:1/299.2
確変突入率:65%

■「もう一つの牙狼」とは

今までのCR牙狼シリーズは、実際のTV実写ドラマ牙狼シリーズをモチーフに作られていましたが、今回は今までとは違うもう一つの牙狼初のアニメ版(2014年10月より2015年3月 放映)がモチーフとなっています。

■牙狼「炎の刻印」あらすじ

かつて、ヴァリアンテという国で大規模な「魔女狩り」が実行された。しかし、その実態は人々を護ってきた「魔戒騎士」や「魔戒法師」たちを一掃して実権を握ろうと目論む、国王の側近・メンドーサによるクーデターだった。

17年の時が流れ、1人の少年・レオンがヴァリアンテへやってきた。失われて久しい伝説の魔戒騎士「黄金騎士・ガロ」の称号を受け継いだレオンの脳裏には、魔女狩りに遭った母・アンナに火刑の中で産み落とされた際の「炎の記憶」が、音もなく静かに燃えている。それと時を同じくしてもう1人、決意を胸に秘めた少年・アルフォンソがやってきた。

母を残してヴァリアンテを密かに脱出していたアルフォンソは、メンドーサから国を奪い返すための最後の希望である「光の騎士」を捜す、流浪の王子でもあった。
運命に弄ばれた2人の騎士が宿命の国で出会う時、物語は静かに動き出す。

■サンセイR&Dスペシャルサイト

http://www.sansei.co.jp/products04/another_garo/index.html



パチンコ アナザー牙狼-炎の刻印-イメージ画像

google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。