CR牙狼闇を照らす者は金色の劣化スペック

Post oleh : garoad | Rilis : 22:28 | Series :

動画のタイトル

新台のCR牙狼闇を照らす者を打つけど打ったのは金色の劣化スペックでした

動画の内容

TouTubeチャンネル:むるおか君の徒然なるままにガチ実践!より

実践機種:CR牙狼 闇を照らす者

動画のコメント(抜粋)

あの量をコンビニで買う所が人生の負け組っぽくていいね


正直、初めはムカついた……(-_-;)でも今は虜だよ!!(笑)


完全に金色www


むるぽん 牙狼の別の新台は面白そうだよ


豪遊じゃ~豪遊じゃ~!となると、つまみが足らないのくだりはもしかしてカイジのビールが足らないネタですか?


最初の牙狼チャンスのパルケイラで78%これ ハズレたら俺は辞めますわwwww5/5で外したことないですね。あまりお目に書かれない。通常時の7テン疑似なし これも確定ですね。魔戒のうんこと違って通常時は一番バランスいいですからね。65%でも意外と戦えるのかな?ザルバの7テンは 95%です。外したことないですわwww


プレミア外した私を褒めて下さい( ˙-˙ )


オレも今日打ってきましたわ、なんやこれ完全に金色と同じやんけ…って思って1Kで止めようとしたらアクションSPでサンセイ柄からの全回転引いたわ


154分の1とか ライトスペック分母 をボンボン引ける気がしない 2~3連したらいい方


最低のメーカーだ。今の牙狼なくなるから、とりあえず出しとくか感半端ねえ!ヤル気ないし、客を依存中毒患者だと馬鹿にして出した回収台。メーカーの仕事ゼロ感半端ねえ。
追記。コンビニ爆買い動画お願いします!


金色の7テンは疑似3金色牙狼SPか牙狼chance以外は全部確定ですよ


パチンコ牙狼 闇を照らす者 実践動画スクショパチンコ牙狼 闇を照らす者 実践動画スクショパチンコ牙狼 闇を照らす者 実践動画スクショ

google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。