CRガロ魔戒ノ花 激アツ動画

Post oleh : garoad | Rilis : 18:01 | Series :

動画のタイトル

CR牙狼魔戒ノ花 GARO保留やST後にパトランプ!? 赤保留からLFOG!!

動画の内容

虹GARO保留も出た。
■CR牙狼 魔戒ノ花
(c) 2005 雨宮慶太/Project GARO
(c) 2006 雨宮慶太/東北新社 バンダイビジュアル
(c) 2011 [呀] 雨宮慶太/東北新社
(c) 2013 [桃幻の笛] 雨宮慶太/東北新社
(c) 2010-2014 雨宮慶太/東北新社
(c) Sansei R&D

動画のコメント(抜粋)


金エンブで斬馬剣あるんですね



はいあります!期待度は確か80%ぐらいだと思います。



虹GARO保留出過ぎですね!笑
やはり調子がいい台はその傾向があるんですね、大勝利おめでとうございます



牙ゾーンに限らず二択は激アツなのに牙ゾーンでのあたり見れなくて残念….しかし持ってますね〜^ ^最後で当たるとは…けど最後心滅外しは辛い( ̄◇ ̄;)….



僕もst中最強のハズレは心滅音低速でのハズレですね…90%とか聞いてましたがあっさり



今日牙狼復刻版、友達と打って来ました!結果五万負けで友達が横でエンディング見てました!最近全く勝ってない(涙)



GARO保留のVFXは確定です


パチンコ牙狼 魔戒ノ花 実践動画スクショパチンコ牙狼 魔戒ノ花 実践動画スクショパチンコ牙狼 魔戒ノ花 実践動画スクショ


google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。