CR牙狼魔戒の花を全力で

Post oleh : garoad | Rilis : 23:09 | Series :

動画のタイトル

俺のマックス祭!最終話CR牙狼魔戒の花を全力です!有終の美を飾ろうか、むるおか君の至高の晩酌編!

動画の内容

YouTube人気チャンネル「むるおか君の徒然なるままにガチ実践!」
俺の実践シリーズの最終回。
最後のパチンコCR牙狼「魔戒ノ花」実践動画となります。

動画のコメント(抜粋)

MAX祭り大成功でしたね!
最後の最後に糞負けると思いきや大勝もいいとこだね


むるおかの兄貴!上様を回避しましたね。かなり見応えのある牙狼動画ありがとうございます!


勝ちおめ🎉ラストにふさわしい結果ですな!


最後くらい牙狼にタバコ吸わせてやれよ!


良いフィナーレだな牙狼やる時はやる


いいっすね〜
魔戒はもう怖くて打てないです
どの店も出てない座ってないって感じ


ところで兄貴、オカンにお金かえしたの?


お疲れ様ですo(^o^)oちぇす☆
いや~むる様伝説がまた生まれましたなぁ☆


むるおか様
おめでとうございます!私は年末にエヴァンゲリオン11やってきます!


さすがダニ村流オスイチ打法伝承者ムルターやなw  ていうか、その差し入れの大吟醸大切にしたほうがいいよ。なんかその娘が勝利の女神というか、この流れを作ってくれたような気がするw


俺今日五万やられて夜食でカップ麺食ってるけど?😨


勝った日の動画編集楽しそうですね~気持ちよさそww


うp乙!
最近羽振りがいいですなー笑
酒飲み動画も久しぶりですな笑


☆~ъ(゜Д゜)グッジョブッ!! この時期に素晴らしいです。


七輪で焼きガキに焼きハマグリだと?なんて贅沢な!快勝お疲れ様!!


パチンコ牙狼 魔戒ノ花 実践動画パチンコ牙狼 魔戒ノ花 実践動画パチンコ牙狼 魔戒ノ花 実践動画

google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。