CR牙狼魔戒ノ花 神回確定!?4桁ハマりからまさかの事故展開

Post oleh : garoad | Rilis : 16:08 | Series :

動画のタイトル

CR牙狼魔戒ノ花神回確定!

動画の内容

CR牙狼魔戒ノ花 神回確定!?4桁ハマりからまさかの事故展開

動画のコメント(抜粋)

こんなにスイッチョーン見られたら脳汁やばそうですね


1,000ハマリに投資80kって…あなたは何者なんだ???(゜ロ゜;ノ)ノ


オシィ~。今回はホラー熊強すぎますな。当たってればスーパーだったのに、いつも感動動画ありがとうございます。


ホラー熊、意外と強いんですよね笑
割とハズしてます。


確か☆2の心滅は確定ですよ


半端じゃない破壊力w


ばりおもろかった。これは神回


ワイ4ぱちで5万負けたの1ぱち魔戒で28連して取り戻したマン


ユー、それはすごいマン!


42Kとかはどーいう意味ですか?


1k = 1,000yenなので、


金色は20連30連は何回かあったけどファイナルと魔界の花は10連ちょいが最高連チャン、、


30連か〜、そんなに出たら帰り道、気をつけないと笑


低速のみの心音珍しい気がします♪この捲り劇は凄い…


心音くるといつも低速に期待しますが、たいてい中速・高速になってしまうんですよね〜。
前、低速でハズしたことがあって、そのまま終わった記憶がありますが、あれはショックでした。

動画のスクショ


パチンコ牙狼 魔戒ノ花 実践動画スクショパチンコ牙狼 魔戒ノ花 実践動画スクショ


google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。