CR牙狼黄金になれ実践ー神ぱち2

Post oleh : garoad | Rilis : 22:13 | Series :

動画のタイトル

神ぱち#2【牙狼 金色になれ】神谷玲子

動画の内容

前半戦、総投資40,000円で出玉ナシという崖っぷちに立たされてしまった神谷。このまま大当りゲットできずに終了…かと思いきや!?
後半戦、神谷が奇跡を起こします。


実戦機種:CR牙狼金色になれXX
収録ホール:ヒノマル新柏店


怒涛の大連チャン・・・

動画のコメント(抜粋)

プロデューサーめっちゃ優しいね!!w ST譲るなんてさすがや!w


金色が一番好きだな、魔界の顔面が落ちてくるやつよりはファイナルの顔面の方が好き


今のパチンコ
金色
一番
良い


何回やっても飽きないよな


取材来るからって設定甘くしてるんだろ


レコたん気にしないで。ポコたんも弱いから(^_^)


フォンのブーケリアとか熱すぎ


人のSTを終わらせる女ww 面白い


漆黒ガロリーチの方が金色より熱いな


牙狼 金玉になれwww SANSEIはこれ無かったら潰れてたんだろうなwww


鋼牙背景無視したり、赤VOGを赤保留って言ったり編集がクソすぎる
女性は35歳ぐらいの人かな


この店のパチはくそ回らんのよね~


10万くらいプラスだよな?


最後の巻き返し凄いですね


GARO保留入賞音たまらん


パチンコ牙狼 黄金になれ ライター実践動画スクショパチンコ牙狼 黄金になれ ライター実践動画スクショパチンコ牙狼 黄金になれ ライター実践動画スクショ

google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。