CR牙狼黄金になれ実践ー神ぱち1

Post oleh : garoad | Rilis : 22:03 | Series :

動画のタイトル

神ぱち#1【牙狼 金色になれ】神谷玲子

動画の内容

神谷玲子の新企画、その名も『神ぱち』。神谷玲子が楽しんで勝つ! をモットーにパチンコ実戦を行うゆる~い番組になっております。記念すべき第1回は『CR牙狼金色になれXX』。大の牙狼ファンと豪語する神谷だが、果たしてどうなる!?


実戦機種:CR牙狼金色になれXX
収録ホール:ヒノマル新柏店


ちびキャラ鋼牙出るが・・・

必勝本WEB-TVチャンネル

動画のコメント(抜粋)

神谷さんの実践動画はたまに観たくなるんだよな~w楽しそうに打ってる姿を観てると勝ち負けで戦ってる自分にとって初心を振り返れるからね。


かわいいなぁ!
めっちゃ付き合いたいくらい!


こういうのを待ってたんだよ!


美人さんだよね(*゜▽゜)


こういう動画を待ってんだよ。ギャラ払うならこういう子だよ。


新番組おめでとう!!
応援してるからこれからも頑張って♪(*^^*)


必勝法さんありがとう。 れこやんfカップ


普段パチンコ番組見ないけど玲子ときちゃ見るしかないわ


かわいいなぁ


美神解放区終わって悲しいけどこれからも応援してます!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


あんた最高だよ!!!!!!!


パチンコ牙狼 黄金になれ ライター実践動画スクショパチンコ牙狼 黄金になれ ライター実践動画スクショパチンコ牙狼 黄金になれ ライター実践動画スクショ

google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。