CR牙狼-魔戒ノ花-319ver.実践/神パチ

Post oleh : garoad | Rilis : 16:35 | Series :

動画のタイトル

牙狼 魔戒ノ花】神ぱち#19

動画の内容

実戦機種:CR牙狼 魔戒ノ花
収録ホール:ヒノマル新柏店
【パチンコ動画・パチスロ動画の必勝本WEB-TV】ライター神谷玲子による実践動画

動画のコメント(抜粋)

319になっても1000ハマればMAXと変わらない。
継続率低いしMAXよりお金使う気がするな。


あれだけ流行った牙狼の知識がないライターも珍しい。しかもよく回るって言ってるけど、言うほどじゃないよね。ジャンプ釘死んでるじゃん。ボーダーちょい下かボーダーくらいじゃないの。ボーダーの知識もなさそう


初当たり サンセイフラッシュ出とるやん 枠レインボーやで


サンセイフラッシュってなに?枠レインボーってなに?


サンセイフラッシュはヘソの下にあるエンブレムのランプが光ったら大当たり濃厚の演出
枠レインボーは初当たりの超魔竜のタイトル出現時に下の盤面にある牙狼って文字レイボーに点灯してるからみたらわかる


ヘソの下のエンブレムランプ 発光はアナザー牙狼炎の刻印のサンセイフラッシュだよね? 魔戒の花のサンセイフラッシュは 盤面下の牙狼文字レインボー発光 じゃない http://www.パチンコ攻略wiki.jp/CR牙狼6/予告演出/サンセイフラッシュ予告.php


ST中、全然連チャンしませんわなぁ。 最近はガラガラでっせ。そのうち撤去対象? 兄貴(MAX)の出来が良すぎたから弟は不良。


パチンコ牙狼 魔戒ノ花319 実践動画 神パチパチンコ牙狼 魔戒ノ花319 実践動画 神パチパチンコ牙狼 魔戒ノ花319 実践動画 神パチ

google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。