牙狼魔戒ノ花XXライター実践動画

Post oleh : garoad | Rilis : 21:39 | Series :

動画のタイトル

CR牙狼魔戒ノ花XX】諸ゲンのBET THE・ITEM 第30話(1/4)[ジャンバリ.TV]

動画の内容

前回、華麗に蒼天にリベンジを決めた諸ゲン!!
今回はSTAMMBAUMのスカジャンをゲットするために、もうすぐお別れしなければならないアノ機種で勝負開始だ!!

動画のコメント

心滅リーチ中の疑似で赤色心滅はデフォですよ~~?
もうそろ魔戒はおさらばなのにそんなのも分からないんですか~~?
そもそも動画全体の半分以上があなたの事になってますけど~?しょうもないです~


回してるの5分だけとか相当喋りで人気ある人なんだなー。


諸ゲン悪くねーだろ
パチスロライターにパチンコ打たせてる時点でジャンバリは無能しかいない


かける額が違いすぎてクソ番組にもほどがあるだろ。せめて同等の金額のものをベットしろよ。


頼むから消えて欲しい
ファッション番組じゃねーんだよ


かけるもんの額ちがうやろ
同等なものかけてください


ベットする額が違いすぎる。ニット帽ヤフオクで安く売ってるし


パチンコ牙狼 魔戒ノ花 ライター実践動画スクショパチンコ牙狼 魔戒ノ花 ライター実践動画スクショパチンコ牙狼 魔戒ノ花 ライター実践動画スクショ


google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。