炎の刻印~オールナイト対決中編/ゆうちゃろ

Post oleh : garoad | Rilis : 13:18 | Series :

動画のタイトル

2017年を迎えた瞬間2017ハマリ!?三重県オールナイト中編の巻【それ行け養分騎士vol.31/ペカるTV】

動画の内容

【実践ホール】三重県MGM四日市店
【実践機種】CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~(サンセイR&D)


2016年大晦日~元旦にかけてオールナイト実践動画前編


とうとう追加投資7万超えとなったゆうちゃろ、ようやく1000ハマリからGARO保留赤がくるが、
まさかのハズレ!
その後1150~ザルバ赤保留くるが、さてどうなることやら・・・

動画のコメント(抜粋)

りゅうちゃろ、ぱち店員やったことあるっぽいな
さあ、さあ言ってるときは気づかなかったけど
マイク煽りが完全に経験者


2017ハマリとか今年縁起良さそうやん!
次回はできるだけ早く編集お願いします!


もはや【遊技】として成り立ってない件


1/299で三倍ハマる確率は5%以下
四倍なら2%切る
六倍以上2000ハマりなんて0.1%ない
そんな確率がこんなに頻発するのはなぜ?


そんな頻発してないやろw2000ハマりが動画で分かるの1台だけやん


なんなら当たる?確定保留(笑)


これ299分の1よね?当たり前みたいに1000越えしたり継続率65%で13連したりもはや確率を無視した出方をしてるね。新規順機に移行してからガロとか全く触ってないけどこんなにあからさまとは。。正直ドン引きしたわ。酷すぎるわ。。パチンコ辞めて良かった。


パチンコ牙狼 炎の刻印 オールナイト対決動画パチンコ牙狼 炎の刻印 オールナイト対決動画パチンコ牙狼 炎の刻印 オールナイト対決動画

google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。