牙狼-炎の刻印/実践/プレミア

Post oleh : garoad | Rilis : 12:30 | Series :

動画のタイトル

012 CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜 スーパーガロボーナス発生!! 保留連!! 牙狼ヘッド保留もまた出た!!

動画の内容

YouTubeパチンコ牙狼専用チャンネル「GARO CHANNEL」さんによる、CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜実践動画です
スーパーガロボーナスや牙狼ヘッド保留などプレミア多数

動画のコメント(抜粋)

アナザーでは保留連見たことなかったので、スーパーガロボーナスになる瞬間の映像や音が聞きたかったのに非常に残念すぎる


リミットブレイク1回もでたことないです、自分。。。


牙狼愛が伝わってきます‼これからも頑張ってくださいね‼


なんて運いいすか!羨ましい!!
10連越えても中々続かないすよーw


豪炎牙狼背景からのメタクリムはたしか80パーセント越えの激アツでしたよ!!


いいもの拝見出来ました)^o^(


牙狼先制は基本当たりませんね。
保留変化からのホラー先制なら基本的に危機回避するので安心です。
赤保留は当たれば確変。
牙狼の攻撃パターンは、普通の斬りつけ<🐥<💐の順番に強く、確変の確率も攻撃の強さに比例します。


パチンコ牙狼 炎の刻印 実践動画 プレミアパチンコ牙狼 炎の刻印 実践動画 プレミアパチンコ牙狼 炎の刻印 実践動画 プレミア

google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。