牙狼-炎の刻印-プレミア「ロボガロ」出現

Post oleh : garoad | Rilis : 11:43 | Series :

動画のタイトル

【デスパチッ!】#16 CRANOTHER牙狼~炎の刻印~【後半戦】!ロボガロプレミア出現!!!確定の斬馬剣ストックもぶっ刺さる!1日でプレミア3種類!?「パチンコ動画」「パチンコ 実践」

動画の内容

YouTubeチャンネル「デスマスクTV」によるCRANOTHER牙狼~炎の刻印~パチンコ実践動画

動画のコメント(抜粋)

規制後のスペックじゃ勝ちにくいと思うけど頑張って!

うーんやっぱハムさんのひきはやばい

ホンマにヤバいんすよ…
ハム君こないだ、パチンコ始めてから勝ちが100万超えたとかホザいてましたからね…笑
でもホンマに勝ってる所しか見ないんすよ、コレはマジで…


デスさん、ヤッタネ!勝利おめでとう(^_^)v

待ってました!!ほんと面白いですw個人的にパチンコ動画の中でダントツで面白いですwトーク力抜群ですね!羨ましい限りです!


デスマスクのテンポの良いしゃべりと、ハム君とのやり取りが面白い。これからもテンション高めで動画を配信して下さい。

めっちゃ面白いです。最近とても楽しみにしてます。

初めて知りました!
デスマスクさんめっちゃ面白いのでまた見ます!

動画アップ遅くてデスさんの動画全部見てしまった!
めっちゃ面白くてハマってます!
また楽しみにしてます!!


ババアプレミアと続きおじさんとはww
面白すぎるww


まじおもろい


ドヤハム守護霊キタ━(゚∀゚)━!
今機最高演出やな


パチンコ牙狼 炎の刻印 実践動画 プレミアム演出パチンコ牙狼 炎の刻印 実践動画 プレミアム演出

google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。