新台-炎の刻印-実践動画/むるおか君

Post oleh : garoad | Rilis : 1:30 | Series :

動画のタイトル

真・むるおか君の実践!第12話CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~を軽く味見す

動画の内容

実践機種:CR ANOTHER牙狼~炎の刻印
YouTubeチャンネル「むるおか君のガチ新台実践!パチ&スロ」
新章始動!真・むるおか君の実践が始まる!
こっちは新台ガチ実践!ガチの立ち回りを魅せていきます><

動画のコメント(抜粋)

アタッカー周りが渋すぎ。

これきっついよなぁ、319の魔戒のスペックにしたらよかったのに

演出はイイっぽいけどスペックが糞過ぎるような・・・(;´∀`)
319の花みたいなスペックにすれば良かったんじゃなかろーかと。

この役物途中壊れて顎無くなるんですよね、分かります


これ打つ価値ないのかな?
ルパン三世ジ・エンド取ろうかなぁ?
年末といえばルパン三世ジ・エンドかな?


ギャンブル依存症のユーチューブが急上昇で出てくる国て以上ですね。


そんな酷いんだ?打つのやめとこ、慶次は相性いいけどとにかく確変中の回転が長い、480回転回って次がまた360だもんな


打てねえわwやっぱ。無類のチーズ好き(笑)


リメイク金色打った方がまだ勝てる構図が見えるんですが・・・
牙狼って通常引いても出玉があったのが良かったのにそれを無くすのはさすがanotherという名にピッタリですなw


アナザーガロ怖いっすね。
リーチで熱い展開になっても途中の剣が刺さらなければ外れなんですよね?
役物より、出玉を求めてます!


パチンコ牙狼 炎の刻印 実践動画パチンコ牙狼 炎の刻印 実践動画パチンコ牙狼 炎の刻印 実践動画

google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。