《ポコ美》《神谷玲子》美神解放区【CR牙狼金色になれ】

Post oleh : garoad | Rilis : 16:36 | Series :

動画のタイトル

《ポコ美》《神谷玲子》美神解放区第1話

動画の内容

パチンコ牙狼 美人ライターによる実践動画

動画のコメント(抜粋)

遊びで打ってるならこういうのいいなーでも、こんなにすぐ当たってるとSTで玉、増やせないじゃん笑


どっちとしよっかな?れいこかな?


ばいぶ最高は笑った


会うの2回目って1回目はブレンドパークか


ポコ美ってパッと見て西内まりやに似てる


14:40辺りでイケメン風の店員がドル箱帰る時ポコ美ガン見やのにおっさんの時無反応で草生えた(°_°)


神谷さんの台ちょうだい発言が見ていて不快


ポコミカワイスギル♪


ポコ美はマジで可愛い!
神谷さんは男みたいな顔してますね


かみやさん普通の人みたいで落ち着く


ポコミは北川景子みたいだな。あと声がエロボイス。


ポ、ポコ美は可愛いな、、、う、うん、、、引き立て役おつかれ、、、うん、、、


楽しそう♪(*^^*)


神谷さんはパチンコ不評っすねw


23:05の謎の店員の動き(笑)wwwww


ポコちんひさしぶりやな!
ここではようけでとるやないかい!


2人とも可愛い。この子たちの悪口を言うやつはデスノートに名前を書いてやる。

動画のスクショ


パチンコ牙狼 美人ライター対決動画スクショパチンコ牙狼 美人ライター対決動画スクショパチンコ牙狼 美人ライター対決動画スクショ

google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。