河原みのりパチンコ実践「牙狼黄金になれ」

Post oleh : garoad | Rilis : 17:01 | Series :

動画のタイトル

【なりかんチャンネル】 河原みのりパチンコ実践

動画のコメント(抜粋)

めちゃくちゃかわいい

カス台だw

こんなくそだいでやるな。解らない奴はやるな。鴨になるだけだ。

売れないグラビアアイドルを出版社の都合で ライターとか言って無理矢理売ってんだから、顔そこそこなのは当然。 初打ちで知識ないとか論外w。プライベートで試し打ちしてからこい。

何で全く知らない奴動画あげるンだろ チャンス目とかさ、そいゆう基本的なことはしっとこうよ

パチンコに知識は必要無くね?ゾーンがあるわけでもないし どこに打ったってそうそう変わらないし リーチの信頼度なんて擬似れば熱い、群が熱い、役物出れば熱い、カットインぐらいだし どうせならかわいい女の子が打ってる動画で正解。ただホールの音拾いすぎ。声聞こえない

知識は必要ないけどリーチだと擬似連したりする時のチャンスアップとかは知ってる方が楽しく打てる人もいるし知らないとそもそも気付かないからそういう意味では知識はあって損はない

動画のスクショ

パチンコ牙狼黄金になれ 実践動画スクリーンショット
7「」
パチンコ牙狼黄金になれ 実践動画スクリーンショット

google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。