ガロ魔戒ノ花/セグで確認?呀ゾーン動画

Post oleh : garoad | Rilis : 21:31 | Series :

動画のタイトル

隠れST! 13R確変 呀ゾーン 内部確変の結果はいかに!? セグやラウンド中にもわかるぞ! 牙ゾーン キバゾーン

動画の説明

今回は初見の人が見抜くのが難しい隠れST内部保留13R確変が存在します。
単発かと思いきや呀ゾーン(牙ゾーン キバ難しいからw)に突入して161回転までできます。

しかし、この台は単発を前日から8連続以上くらってる台なので、呀ゾーンに入っても音沙汰なく・・・おそらく調子が良い台なら通常STに舞い戻れるんでしょう・・・

動画のコメント

隣の台のおっさんも、自分もスルーしましたW
初め確定と勘違いしてどや顔しとったんですが、当たらんかった~。

そんな時もありますよね〜斬馬で結構ありましたw

知らんのやw
隠れSTなんて見抜くのは簡単だわ。
時短10ラウンド目のオープンドアの下の
赤い小さなふたが空いて


??
タイトルにも書いてますけど、セグで判別可能ですよ。
ちなみに10Rだけでなく12Rもあります。


8ラウンド目あたりに開く時あるけどな


はいったらそれでいい


ですねw


パチンコ牙狼 魔戒ノ花 実践動画 スクショパチンコ牙狼 魔戒ノ花 実践動画 スクショパチンコ牙狼 魔戒ノ花 実践動画 スクショ



google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。