実践 牙狼保留赤から当たるか?

Post oleh : garoad | Rilis : 14:59 | Series :

動画のタイトル

ガロ実践GARO保留赤で当たるのか?

動画のコメント(抜粋)

牙狼保留0/4とかw
パチンコやめたほうがいい!ひきなさすぎw

おおこんな演出もあったんですね笑 一瞬鋼かと思いました笑 しかし1/5ってのはひどすぎますね笑

自分も外したことないです!ちなみに今日は26000発出してきましたわら

おれは赤のGAROは外したこと無いですww

赤GARO保留ゎ通常&ST中1回も当たった事ないです(´・ω・`;) ST中ゎともかく通常時ゎ当たってみたい…

ガロやりたくなってきたー

動画のスクショ

パチンコ牙狼魔戒ノ花 実践動画スクリーンショット

google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。