ガチ養分騎士が魔戒ノ花で5万枚?

Post oleh : garoad | Rilis : 21:55 | Series :

動画のタイトル

パチスロ番組がゲーム化!?それはそうと牙狼魔戒ノ花で5万発出すんだからの巻【それ行け養分騎士vol.26/ペカるTV】

動画の内容

—-養分騎士「ゆうちゃろ」プロフィール—-
日本屈指のガチ養分ゆうちゃろ。4号機時代にプロを名乗るも、実際は仕送りで生活していただけで、収支は常に年間マイナス。
パチンコから足を洗おうと正社員になるも、麻雀中に金玉の左右が入れ替わるという奇跡の体験をし、強制長期入院からの一発解雇。
それからネット販売の服屋を始めるも、無名に等しいので倒産寸前。←倒産済み

服屋の僅かな売り上げを握ってパチンコ動画配信を始めるも、ギャラはないので勝たないと配信すればするほど赤字の蟻地獄(白目)
負け「キャラ」ではなくリアルに負けているんで、ガチ解説とか無理です無理なんですごめんなさい、もっ、物を投げないでっ!!

動画のコメント(抜粋)

待ってました

アップお疲れさま(´◉౪◉`)
これから楽しく動画見るよ(^^)

嫁ww普通にカワイイわ!ゆうちゃろさん本当大切にしてくださいよw

待ってたよーー!

相変わらず編集うまいね!ゆうちゃろがやってんの?

何かくるぞー!

ほんとガロしかうたないな(笑)

すげー久々だ。まってた

ST早打ちとか意味ないし、余計な玉使うから負けるじゃん!そんなんじゃパチンコで食えないよ!動画はオモロイけど!

差し入れいれたいね

待ってました!めっちゃ最初の方手が込んでる感じですごかったです!

すごいクオリティ笑

パチンコ牙狼 魔戒ノ花 ゆうちゃろ実践動画スクショパチンコ牙狼 魔戒ノ花 ゆうちゃろ実践動画スクショパチンコ牙狼 魔戒ノ花 ゆうちゃろ実践動画スクショ

google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。