魔戒ノ花2000ハマッた台リベンジ

Post oleh : garoad | Rilis : 11:26 | Series :

動画のタイトル

1人で2000ハマった牙狼魔戒215番台をリベンジするゥーんだ!の巻【それ行け養分騎士vol.28/ペカるTV】

動画の内容

日本屈指のガチ養分ゆうちゃろ。
前回、新潟県パチンコ玉三郎小千谷店のCR牙狼「魔戒ノ花XX(サンセイR&D)」の215番台で2000ハマリするも大敗!
今回はその215番台をリベンジ!!さて結果はいかに?


YouTubeチャンネル「ペカる☆TV パチンコパチスロ実践バラエティ」実践者:ゆうちゃろ

動画のコメント(抜粋)

ここまでハマってる人見るとこっちも悲しくなる


通常時 星3⇨星2 しんめつ外したの思い出したわ


帝王の特徴とやらで効果音確定音使ったら勘違いするわー。


タイムストックって落ちて80%もある?笑


お疲れ様ー!!頑張れー!!!


ギャラを払って呼んでいる店舗もタイムリーな動画を配信しなければ、そのうち呼ばれなくなるね。年末に10月の動画?まあどこかのパチ動画プロデューサーN氏をリスペクトしているみたいだけど、これだけ負けて飲み会している場合じゃないと思う。まず動画を上げるのを最優先にすべきでは?演者と編集を一人でこなすのは無理だね。


通常星2しんめつ当確とかエアプ過ぎ。動画投稿やめろ顔がゲイ


ST中と勘違いしただけやろ…
ゆうちゃろは通常でも確定と思ってそうだったけど


牙狼とかもう辞めたらどうなんですか。さすがに見飽きました。


まってました!
面白かったです❁.*・゚
人を泣かせるパチンコ怖いwww


この店ゆうちゃろから回収してるやん(笑)呼ぶ度に(´・ω・`)


パチンコ牙狼 魔戒ノ花 ゆうちゃろ実践動画パチンコ牙狼 魔戒ノ花 ゆうちゃろ実践動画パチンコ牙狼 魔戒ノ花 ゆうちゃろ実践動画


google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。